2017-05



2007y04m15d_212649268.jpg


ついにやりました、レベル27!
やっと本家のゆいさんにおいつきました。
そして目指せ41!
がんばります。

リネⅡ円バツ大会~その2

ネカフェでやったためSSありません。あしからず

優勝・・・femiliaさん
2位・・・みたらしアンコさん
3位・・・glanさん


全文を表示 »

リネⅡ円バツ大会~その1

先にお詫びをw
私が主催したやつSSとるの忘れましたので
誰か撮ってる人がいれば銀河の歴史とかに
貼ってください。

・・・という重大なミスをした今日のDねこでした~。

優勝者はミラクルヤンさん 2位はglanさんです

一方、ヤンさん主催のほうは・・・

全文を表示 »

リネⅡはすごい人が多いです・・・

どうもこんばんわ。ガングニルですw
・・・いや、このブログではDねこでいっかw

最近のリネⅡ・・・

2007y03m16d_215647171.jpg


私以外に移ってるのはお世話になってる方々ですw
ええ・・・この方達はすごいんですよ


2007y03m16d_215702383.jpg


ね、すごいでしょw
(私は敵に背を向けて座ってますが何かw


それはさておき・・・

明日の○×ゲームはするかしないかそのときで
判断してみようとおもう今日この頃なDねこでした~

リネⅡのSS(自己紹介)

2007y03m12d_192048729.jpg


2007y03m12d_192041288.jpg


この2キャラでやってます。
ええ、Mr.Gの名前を借りてますw
リネⅡ初SSでした~。

リネⅡで・・・

このブロぐをリネⅡ化しようとおもいます。
悪しからず。

そして再び・・・

どうも、相変わらずなDねこで~す。
ええ、再び引退状態突入いたしました&リネ2とハンゲ
にはまってしまいました。
重症です。
・・・というゲームの近況報告はおわりましてリアルの近況は
というと・・・・・

全文を表示 »

結局・・・

結局週1で復帰しようと思います・・・。
よろぴくぅ~

もうすぐで引退実行・・・

11月3日(延期する場合は4日)にとある場所で引退セレモニー
を敢行しようと思ってるDねこです。

ブログ内○×ゲーム・・・未だに参加者1ってTT
@1週間ほどなのにねぇ・・・。

参加者がこのまま増えなかったら・・・ふふふ。
だまって引退します。
参加してくれたミリさん、もしそうなったらすまぬTT

リネⅡと学生生活

ん~、お久な近況報告をしま~す。

リネⅡ
レベル上げのペースを抑えていいくらいのレベルになりました。
サブキャラも育て中w

学生生活
早々と留年決めちゃったのですがまぁそれなりにエンジョイしてます。
30%の心配と50%の不安はありますが;

«  | HOME |  »

プロフィール

Dねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

