2017-11



「Dねこ vs Tねこ」最終章

私は転職後、Tねこにやられた・・・。
しかし、私は鬼のごとく辛い修行をし、lv130までになった。
70~80はアポミミ
80~90はミンゴ、コブラクエ、タンゴクエ、イザベルクエ


2006y01m03d_035523048.jpg

lv90代ころに沼修行にいき、アラワニ狩りを120くらいまで
頑張りましたな。


2006y01m03d_035504061.jpg

時にはこんなこと言ったり・・・


2006y01m03d_035434558.jpg

もちろん花虫狩りもしたり


2006y01m03d_035452454.jpg

ときにはlv300代クラスの敵にも挑んだり(赤上下クエ)


2006y01m03d_035416222.jpg

イベントにも参加したり・・・


といろいろありました・・・。
そ、そしてGクレはついにPvを実装してくれました。
これはもうTねこを倒すイイ機会・・・!
転職したての頃より遥かに強くなった私の力・・・
魅せてやるわ!!!!!!

・・・そういうことでPvコロシアムへ~


2006y01m03d_035402903.jpg

Tねこ:おっす。元気ぃ~?あれから強くなったかな?
    前みたいに弱いままじゃないの??


2006y01m03d_035348141.jpg

Dねこ:ふっ・・・。キサマわざわざ殺されに来るとは・・・。
    ここを貴様の墓場にしてくれるわ!
    恨むならGクレでも恨むんだな!!!

    ~こうして私たちは戦うことになりました・・・。~

全文を表示 »


『トリスターウォーズ・Tねこの復讐』(復讐編)

2005y10m17d_195310053.jpg

 
Gクレ:そろそろ生き返るころじゃぁ~・・・
T  :うふふふふ・・・やっとこの時がきたわw
    Dねこに復讐できるわ・・・。

その頃、Dねこは・・・
 
 2005y10m31d_141126757.jpg

D   :転職完了・・・。これで新たな敵が出ても勝てるわw。
    む?邪気を感じる・・・!?
    一体何者?
T  :ははははは、あの世から復讐しに生き返ってきたわ!
    あんたの命、頂戴する!!!
D  :ふ、転職した私に勝てると??
    転職により身につけたパワーをみせてくれるわ!!!
T  :やれるものならやってみなよw
D  :いくぞ、か○は○波~

2005y10m31d_141246021.jpg

T  :うぐぐ、きゃぁぁぁぁ~・・・
D  :ど、どうだぁ~!?
T  :なぁんてそんなショボ技が通用すると思ってるの?
    このばかたれが!

2005y10m17d_200052438.jpg

D  :そ、そんな馬鹿な!?
T  :その程度の力では私は倒せぬ・・・。
    ・・・そうそう、せっかくだからあの世で身につけた技を
    みせてやる・・・。
D  :な、なんだとぉ?
T  :ではいくぞ・・・死ネェ~・・・・・
    暗黒滅殺奥義『闇魔冥呪撃
D  :うぎゃぁぁぁぁ~・・・・
2005y10m17d_195553569.jpg

D  :こ、これは・・・禁じられた奥義のはずでは・・・?
T  :ははははは~・・・貴様を殺すのに手段は選ばんわ!!!
D  :(このままではまずい・・・逃げなくては・・・)
    ふ、でも私の勝ちにはかわりがない。
T  :逃げる気?
D  :(ギクッ!!!!)そ、そんな気は・・・
T  :逃がさん!!!!!今すぐ楽にしてくれるわ!!!
    死んでこ~い!!!!!!
2005y10m17d_201508609.jpg

D  :がはぁ~・・・・(ばたっ)

2005y10m17d_201934432.jpg

T  :コレにて一件落着・・・。

全文を表示 »

『トリスターウォーズ・Tねこの復讐』(前編)

2005y10m17d_195320999.jpg

T  :ちくしょぉ~!!!!!
    Dねこのせいで死んじゃったよ~!!!!!
    こうなったらもう生き返って復讐してやるぅ~!!!!!
    Gクレ様~!生き返してください~!!!!!
Gクレ:(神々しく&あっさり)ダメだ。
T  :え~?な、何故ですか?(´・ω・`)
Gクレ:おぬしが変態だからだ!!!!!
T  :そ、そんなぁ~!?(´;ω;`)

2005y10m17d_195433974.jpg

Gクレ:だが、神の前では変態でも慈悲はだしてやらんとな・・・。
    よかろう、生き返してやろう・・・。
T  :やったぁ~!!!!!!!
    これで復讐ができるぅ~!!!!!
    Dねこよ、私が黄泉で身につけた新たな力、見せてやるわ~!
   
2005y10m17d_195413164.jpg

全文を表示 »

Dな気分最高潮!!(事件編&後編)

2005y10m16d_215231682.jpg

(Tねこと戦うのは不利なので)まず、作戦をたてなくては・・・。
まず、Tねこを呼び出して・・・
UFOを使って・・・
そして渡し自ら引導を渡してくれるわ・・・。

次の日・・・

2005y10m17d_165217651.jpg

T :おはよぅ~。
私 :おはよう。
T :私を呼び出して・・・一体どうしたの?
私 :実は・・・そのぉ・・・。
T :???

2005y10m17d_161434076.jpg

私 :あ・・・あそこにUFOがぁ~!!!
T :え~?どこどこぉ~?
私 :(今だぁ~!)

2005y10m17d_160045925.jpg

私 :死ねぇ~!!!!!!
T :きゃあぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!!
   な、何故私を?貴様・・・血迷ったか!? 
私 :ふっ。今までの恨みとストレスを晴らしただけさ。
   そのままあの世に行ってきな!
T :おのれぇ~・・・・。
   ぐはぁ~!!!!
2005y10m17d_154930484.jpg

私 :やったぁ~!!!!
   ざまぁみろぉ~!!!!!!!
   これでウザイやろうが死んだぜ!!!
   ぐふふふふ・・・。

2005y10m16d_215255256.jpg

全文を表示 »

Dな気分最高潮!!(前編)

どうもお久しぶりの相変わらずDな私Dねこです・・・。
最近ムカつくことが多発してます!

① Tねこのやろ~!あんたの存在がうざいぃぃぃ~!!!
② いつのまにか『トリックスター+』なってるぅ~!
③ 精錬成長合成?一体何なの?
④ 人多すぎて鯖落ちのオンパレード!
⑤ TMのレベルが上がらず転職できない~!
⑥ 課金高いよ~!

(ココからは日常生活のムカつくこと)
⑦ 試験落ちたよ~・・・。
 
2005y10m16d_213049991.jpg


うああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~・・・・・・・・。

むかついたことを全部Tねこに八つ当たりしたいと思います。

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

Dねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

