2017-09



2007y04m15d_212649268.jpg


ついにやりました、レベル27!
やっと本家のゆいさんにおいつきました。
そして目指せ41!
がんばります。

リネⅡ円バツ大会~その2

ネカフェでやったためSSありません。あしからず

優勝・・・femiliaさん
2位・・・みたらしアンコさん
3位・・・glanさん


全文を表示 »

リネⅡはすごい人が多いです・・・

どうもこんばんわ。ガングニルですw
・・・いや、このブログではDねこでいっかw

最近のリネⅡ・・・

2007y03m16d_215647171.jpg


私以外に移ってるのはお世話になってる方々ですw
ええ・・・この方達はすごいんですよ


2007y03m16d_215702383.jpg


ね、すごいでしょw
(私は敵に背を向けて座ってますが何かw


それはさておき・・・

明日の○×ゲームはするかしないかそのときで
判断してみようとおもう今日この頃なDねこでした~

リネⅡのSS(自己紹介)

2007y03m12d_192048729.jpg


2007y03m12d_192041288.jpg


この2キャラでやってます。
ええ、Mr.Gの名前を借りてますw
リネⅡ初SSでした~。

リネⅡをやりたいひと~?(私のようにリネⅡにきてみたい人募集)

リネⅡの公式HPをリンクに張りましたのでそちらを参照w

リネⅡの特徴としては・・・。

①リネⅡは面白いゲームですが3Dのためトリスタよりメモリーが
 必要です。

②それと1ヶ月3000円の課金です。

③ゲーム内でのシステムは全て公式に書いてます。
(理解できるかは別にして)

④PK PKK MPK は粘着とかじゃない限り仕様ですので
 覚悟してくださいw

⑤トリスタよりもPTプレイが充実w

⑥ネカマが多いと思われるw

⑦アデナ(お金の単位)が非常に稼ぎにくいw

⑧トリスタより萌え度は絶対に低いw


・・・とまぁおおざっぱにいえばこんなものかな?

とにかく、私がやってるのはルナ鯖(12くらいある鯖のうちの
2番目に新しい鯖)ですのでもしこのHPを見てリネⅡをはじめよ
うと思った人は書き込みよろ~。
いろいろ補助しますw

以下ブログ内○×ゲームのヒントⅡ

全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

Dねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

