2017-09



暫くの間修行に出ます。

ガンさんの許可を貰い、暫くの間So_Huskyさんのもとへ修行に
いってきます。
1週間~3ヶ月くらいにゃっふるとは離れます。
(半年以上になったらごめんなさい)

活動鯖もSo_Huskyさんに合わせる予定なので
日鯖や金鯖に行ってしまうかも知れませんが
悪しからず。
ただ、私個人としての活動拠点は虹鯖ですがね。
Gvなどでやはり日鯖メインかと・・・。

では~ノシ

私と共に修行への道を歩もうと思った方は
続きを・・・。

全文を表示 »


宣誓!?

にゃっふるギルメンへ・・・。



D発言・・・それは諸刃の剣
D発言・・・それはDねこが暴走した時の威力ががが
D発言・・・受け流してください



・・とまぁ(特に最近は)D発言しか喋ってません。
ええ・・D的には気にしてませんよ。
例え苦情が来ようとも・・・。
目指せカ○ニ○グ○山!!!の一歩手前!!!!!
・・みたいなものをスルーしてください。
スルーできない??
できないと私と会話できなくなry



ここもスルー推奨・・・。
ええ・・次の宣誓を見てくださいね。

私Dねこは~・・D発言を~・・・ギルド会話と
にゃっふるもーどでの会話以外にしないことを~
ここで誓います。

昨日のGv・・・

はい、最近Pvなどの戦いで地雷投げを多用してるDねこで~す。
(接近戦に自信がない)
SS?ありません!!!
接近戦に自信なくなるのは功撃型のせいです!!!
FLとか・・・BDとか・・・。
兎に関してはSRとか痛いです。
魔のシャワーより明らかに痛いです。
それにまだスロモ覚えてないからAA当たりづらい・・・。
それにGvで功撃型の妨害で地雷で1確狙いにはしるしか・・・。
功撃型がここまで痛いとは・・・。
功撃型恐怖症になってしまいました~。(特に兎)

次のGvでは誰か功撃型にDMかけてください。
頑張ってスロモ覚えて魅力型封じしますから・・・。
にゃっふるもーどは魔が多いので出来るはずです。
昨日なんか接近戦したくてもFLかけられてたから
接近戦できなかったので・・・。
あとTねこへ・・・。
多分あんたには当分勝てません。

ではまた~ノシ

おいこらぁ・・・!私の見えぬとこで○○しやがってぇ。

最近、私の目の届かぬところでGGとTねこが暴走してるようです。
暴走は私のネタですよ!!!やめてください。
暴走されるとボケの切れ味が半減してしまぅ・・・。
え・・何のことだって・・・?
詳しくはいいたくもないですが・・・。
(リスノさんは渡さないんだから・・・!)

↓はどうでもいい小言

オオフリさん・・鬱歴は私の方がずぅっと上ですからw
シグレさん・・・私の暴走に巻き込んですいません。
        ボケでも突込み
        打たれ強くないと突込みできませんよw 
なるね・・・つくね
セル・・・のりの良さは○でも・・・。
     おいしいポジションに嫉妬・・・。
     セカンドボケ・・。強いぞこらぁ!!!!!
私・・・ボケでもツンデレじゃないんだから!!!!!!!

以上更新稼ぎでした~。       

リスノさんへ

え~っと・・・。
リスノさん、○×ゲームと合わせて「にゃっふる組」撮影の
募集をいろんなとこに宣伝してくれませんかね?

まぁ私も私の人脈を使って頑張ってるのでお願いしますねw

0-0、1回表無死1塁、オオフリ監督からバトンのサインがぁぁ・・・

D:監督、そりゃぁないっすよ~?
監:2番バッターならしろ!
D:ったく・・・。はいはい(無視っと・・・)
  ブ~ン(スカッ)
審:ストラ~イク!
監:何スイングしてんだよ!
  バトンだよバ・ト・ン!
D:(ウルセー監督だなぁ。しかも間違ってるし・・・)
  あ、タイム!
監:ん?なんだ?
D:監督~。それ出来ませんよ・・・。
監:はぁ?オマエにはチームプレイってモンができないのかぁ?
D:だいたい2番に起用するなんて・・・。
  4番にしてくださいよ・・・。
監:クリーンアップは変態3人衆って決まってんだよ!
  文句言う暇があるんならバトン決めてこいや!
D:(子ねぇ)分かりましたよ監督・・。(いずれコロス)
  (だいたいチームの和って最初ッからあるわけないし)

以下続きを・・・。

全文を表示 »

コレが・・・私?

2006y01m13d_182625928.jpg


Tねこさんが書いてくれた私です。
初めてみたときはビックリしました。
なかなか上手くかけてますよ。
こんなに絵上手かったっけ?

・・・ということでプロフィールで使わせていただきます!

バトン来たよ・・・。ぐはぁ・・・。

どうもこんにちは、今日はイツにも増してDな気分です。
せっかくTねこからバトンこないとおもい安心してたところに
ガンさんから来ましたよ・・・。ちくしょ~。
バトンってなんかの罰ゲームですかね?
そう思ってきた今日この頃・・・。

え?回ってきたから答えろと・・・?
イヤじゃぁ~!!!!!めんどいよ。だるいよ。うざいよ。
そもそもバトンを最初に回した野郎は誰だ?

ん?四の五の言わず答えろと・・・?・・・・・脅迫ですか?
仕方ないですね、今回で最後にシテクダサイよ。

あと、「錆ついたナイフ」って・・・。
1.切れが悪い(よって使いづらい、コレに切られて怪我する
  と危ない)
2.磨くと切れが良くなる(未熟、まだまだ進歩の余地あり)
ぐらいかな・・・?

しかもオオフリさんからも来ました。
こうなったらまとめて答えましょう。

そういうことで結局答えることにしたDねこなのでした~・・・。


全文を表示 »

中華の馬鹿~・・・

本部であるにゃっふる日記の中華ねこさんのバトンのせいで
やむなく答えることに・・・。あんにゃろぉ~・・・。
と思いつつ次の通りに答えました。

□貴方のHNは?
Dねこ。
□HNの由来は?
ひ・み・つ
□差し支えあれば本名を
それは情報保護法によりいえませんね。
□本名の由来は?
知らない。
□過去に使っていたHNは?
たくさんありすぎてほとんど忘れたし、忘れたいものもある
□過去に付けられたあだ名は?
ドリラ-アイドル
□今までにこの名前可愛いと思った名前は?
Dねこ。(消去法で選択)
□一番大切な人にはなんて呼ばれたい?
・・・・・、そんなこときかれてもねぇ。
(ネット上では)Dねこちゃんでいいんじゃない?

□HNと本名どっちが好き?
どっちもどっち。
□また生まれ変わっても本名でいたい?
100%嫌や。毒蝮よりはましだとは思っても嫌なものは嫌や。
□バトンを回す5人
この質問に答えてないギルマス&ギルメン。

全文を表示 »

ギルド特別会議について・・・

え~、きたるギルドバトルにつきまして(第一弾PKですなw)
会議を開始したいと思いますw
相手を皆殺しに(味方が死なないように)するために会議をしたい
と思います。

具体的な内容はここでは控えさせていただきますが私は既に血に
飢えてますw

特別会議の日程は24日(月)の夜9:30から
マリンデザートパラダイスの○×ゲーム会場前のテントで開始します。

«  | HOME |  »

プロフィール

Dねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

