2017-11



親からの節電命令発動!!!!!!

はい、さらにDになりそうなDねこです。
ええ・・・春休み、レベル上げできると思いきや
さっそく問題発動・・・。
そう、リアルとの闘い・・・・・。
電気代がこの3ヶ月で1.5倍になったと・・・・・。
親からは電気代節電しろといわれ・・パソコン使うことに対する
風当たりが一層強くなりました・・・。
パソコン使用が親の前で益々出来なくなりました。
なので土、日曜など親が1日中いる日のIN、平日の夜9時以降のIN
ができなくなったと・・・。
バイトもあるからかなりトリスタが出来なくなりましたよ。

・・ということで○×ゲームも早い時間帯に変更します。
悪しからず。
詳しくは続きを・・・。


全文を表示 »


よりによって・・・

ジュエリアの接続が悪いとのこと。
何度も鯖切れしました。

21:30までに入れない場合は中止とします。
悪しからず。

ちなみに鯖は日鯖です。

直りました・・・

原因はどうもウィルスセキュリティーのファイアウォールが接続を遮断していたようです。なのでファイアウォールを完全に開放して直しました。普通の接続はウィルスじゃないっつうの!!!!!
え~、どうも皆さんおさわがせしました。今日より完全復活宣言します!

『インターネット接続不能』

ギルドの皆さん、私のパソコンの調子が25日の15時頃悪くなったみたいで、インターネット接続不能です。パソコンだけを入れ替えると
ご覧のの通り問題はないのです。だから、パソコンの設定か何かが
悪いと思うので、誰か直し方を教えてくれませんか?このままではトリスタを引退するしかないのです。
直し方を知ってる人は書き込みをよろしくお願いします。

«  | HOME |  »

プロフィール

Dねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

