2017-09



リネⅡで・・・

このブロぐをリネⅡ化しようとおもいます。
悪しからず。

そして再び・・・

どうも、相変わらずなDねこで~す。
ええ、再び引退状態突入いたしました&リネ2とハンゲ
にはまってしまいました。
重症です。
・・・というゲームの近況報告はおわりましてリアルの近況は
というと・・・・・

全文を表示 »

結局・・・

結局週1で復帰しようと思います・・・。
よろぴくぅ~

もうすぐで引退実行・・・

11月3日(延期する場合は4日)にとある場所で引退セレモニー
を敢行しようと思ってるDねこです。

ブログ内○×ゲーム・・・未だに参加者1ってTT
@1週間ほどなのにねぇ・・・。

参加者がこのまま増えなかったら・・・ふふふ。
だまって引退します。
参加してくれたミリさん、もしそうなったらすまぬTT

リネⅡと学生生活

ん~、お久な近況報告をしま~す。

リネⅡ
レベル上げのペースを抑えていいくらいのレベルになりました。
サブキャラも育て中w

学生生活
早々と留年決めちゃったのですがまぁそれなりにエンジョイしてます。
30%の心配と50%の不安はありますが;

引退状態です・・・

リネⅡにはまっていますDねこで~す。
ええ・・・トリスタは全くしてません。
7月にちょろっと復帰しただけでw
@復帰予定は白紙でw
すいませんリュキさん。

7月の間だけTSに帰還~


○×ゲームはどうなってるの?なDねこで~す。
ええ、無視の方向でよろ~。

題のとおり試験期間である7月に復帰します。
え?勉強?勉強するならTSですよね~。
え?なんでリネⅡしないかって?
金切れた&勉強できなくなるからです。
TSだと2~3時間しか集中できないですがリネⅡだと・・・。

ということでちっとだけTSに復帰します。
では~ノシ

GWにて

6日に淡路島に行ってきたDねこで~す。
午前中は釣りonlyでしたが、昼飯中にビール&チューハイを飲みまくり
昼からの記憶が有りませんorz

気づいたら7日の朝・・・二日酔いはありませんが首の後ろの日焼け
がいたいです。

@リネージュⅡをはじめました。
 月3000円くらいのMMORPGですがなかなか
 おもしろい?です。
 ということでトリスタのINが減少・・・っと。
 悪しからず。

GW中の私事~。


2006y05m03d_182250625.jpg


ついに日鯖にてGねこさんと対面&友録したDねこで~す。
私とよく似た名前の人ですが、全く会ったことがなかったのですが
ついに会うことが出来ました~。

相手も私の存在を気にしてたようですが、これからもまたどこかで
あえるかなぁ・・・と思うDねこなのでした~ノシ

以下私事

全文を表示 »

もうすぐしたらGWですね~・・・

ええ、GWになればレベルをもっと上げたいと思ってるDねこで~す。
目標は190でw

あと5月中に200にしたいですねぇ。
・・・カスタム装備ほしいですねぇ。

ところで・・伯爵狩りなのですが・・・・・。
150でテンタソロ完成+高HP盾&ドリベス2=
170台ソロで倒せる・・・と思ってました。

4戦2勝2敗・・・。
5分5分のようにみえますが・・・勝った2回はスカンキーの護衛
がありましたが、負けた2回はソロ・・・。


ははは・・・。200になったらもっかい挑みたいですなぁ。
そしてプレソロ狩り完遂へ・・・!

そんな淡い夢を見ている今日も(鬱な)Dねこなのでした~。

«  | HOME |  »

プロフィール

Dねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

