2017-09



いつのまにギルドカフェーが・・・。

どうもこんにちは、ドリラーアイドル(そろそろ改名したい)こと
Dねこで~す!
え~、ギルドカフェが出来てたのでリンク&見に行きましたよ。
まだできたてで、少し物足りない感がでてますが(そこはこれからの
ガンさんの頑張りでカバー。)、メンバー紹介で、私のことが書いて
ありましたね。何々・・・。確かに私は冒険家ですが、
いろんな意味で冒険家って・・・。なんじゃそりゃぁ~。
確かにきわどいことも平気でやってますが・・・。
そういう意味でそう表現したのでしょうかネェ・・・。
まぁ的確かつ簡潔ににギルメンを表現できてますよ。
ところでSSで私が入ってないってどういうことですか!
どっか片隅でもいいので1枚くらい入れてくださいよ!

・・・とまぁ言いたいこと(言いたい放題)はコレくらいで。
それではまた・・・。

全文を表示 »


«  | HOME |  »

プロフィール

Dねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

