2006-03



第15回○×ゲームについて

第15回○×ゲームは4月3日夜8時虹鯖パラダイスとします。
悪しからず。

第13回&14回○×ゲームの結果

第13回

1位・・・Aline様
2位・・・紺野弥生様
3位・・・栗鼠榎様


第14回

1位・・・Ravo様
2位・・・過酸化水素水様
3位・・・栗鼠榎様

ポイントレースは続きをw

全文を表示 »

第11回&12回○×ゲームの結果


辞書ツールのバグで焦りましたDねこで~す。
定期的に○か×かの確認してたのにめちゃめちゃになってました。
まぁ基本的には抗議受け付けてないのですが、私が間違ってたら
どんどん直していきます。
ですので多めに見てください。

では・・結果発表といきますか・・・・・。

第11回

1位・・ラヴェルナ様
2位・・ワットル様
3位・・フィンラン様


第12回

1位・・ステクトル様
2位・・クレゾック様
3位・・レイチェル様

敗者復活・・アルゴ様
      ホワイトルシアン様

ポイントレースは続きをw

全文を表示 »

すいませんが・・・

今日の○×ゲームの開始時間を夜11時(できれば夜10時)からと
します。
悪しからず。

赤さらとかGクーレムクエどうしよう・・・?

どうも相変わらずDなねこ、Dねこで~す。

ええ・・・微妙に出来ないクエが2つ・・・。
赤さらはソロでもできるかもですがG(グレート)クーレムは無理。
ニウェルトクエの時みたいにちーさんに手伝ってもらいましょう
かねぇ。

中間Gv結果報告~

2006y03m15d_104223543.jpg


まぁコレが今のとこの結果・・・。
ええ・・Gvあるのが夜中&イベ中なのでナカナカ参加できて
ませんでしたが私のいない間も結構頑張ってたみたいです。
ちなみに6~7戦くらいして負けたのたったの2・・。
この調子で勝っていきたいものですねw

以上中間報告でした~。

右肩に違和感・・・


どうも、寝違えのような感じで右肩が痛いDねこで~す。
これでホワイトディーイベントが終わりましたね。

え?ホワイトディーはどう過ごしたかって??
朝~夕まで家でごろごろ~&TS
夜は親と一緒に焼肉&TS

はは・・、Dな気分になったDねこでした~。

全文を表示 »

パズル集め~

ホワイトディーイベントと同時に始まったこのイベント・・、
終わるのはまだまだ時間が有りますが・・・・・。
こいつのせいでレベル上げで来てNEEE。
レベル上げが予定より5~7ほど遅れました~。
・・・・・。

はぁ~、今週のメンテまでにはおわらすぞ~!
お~!!!!!!!!!

ホワイトディーイベント

あ~、イベントのせいでレベル上げが出来てないDねこで~す。
ええ・・パズル集めまくってるせいです。
たこ狩り飽きた~。
デス狩りたい~。
始業式までデス卒業したいですw
パズル集め終わるまではGvの参加見合わせますノシ

イベントの詳細はwikiを・・・

6日の○×ゲームの結果


1位・・ユリアート様   1M+9ポイント
2位・・☆クリュプス☆様 500k+4ポイント
3位・・野生の雀様    ミンゴ+2ポイント

桜華さん・・・50k+0.5ポイント

ポイントレースは続きを・・。

全文を表示 »

すいません・・・

今日の○×ゲームは夜10時からとします。
悪しからず。

3月の○×ゲームの予定

第十回・・・6日夜8時虹鯖パラダイス

第十一回・・・20日夜7時日鯖パラダイス
第十二回・・・20日夜8時頃(第十一回終わって少ししてから)
       日鯖パラダイス

第十三回・・・28日夜7時虹鯖パラダイス
第十四回・・・28日夜8時頃(第十三回が終わって少ししてから)
       虹鯖パラダイス

とします。
4月はまた後日~。

修行報告その3 ~勲章GET~




テンタ狩りにやってきました。
ホントはソロでやるつもりでしたが、lv100くらいの猫さん
と一緒に狩ることにしました。

でもテンタが現れた瞬間・・猫さんはあっけなく没・・・。
私1人になりました。

でも・・私には国王に修行をつけてもらったので前より
強くなってるはず・・。

国王って・・・?
HaremKingdomのギルマスであるHuskyさんに決まってるでしょ~w
↓が国王の恥さらしSS

2006y03m02d_221956075.jpg


ちなみに国王とのPvの結果は2戦1敗1分・・・。
地雷がバグってHuskyさんに全く当たらなかったのです。
はは・・・・。

で・・・テンタ狩りの結果は・・・・・・。


2006y03m02d_221805176.jpg


以下Gvの中間結果報告

全文を表示 »

ううう・・・、どうもすいません

撮影は今年は無理です・・・。

理由は修行のため・・・。
ということでSSは撮れません。
物語は先に文章だけ出してSSは撮るかどうかを考えたいと思います。

悪しからず。

シャルトス vs 殴魔モンスター

シャルトスはゴーストブルータウンアクアリースの
モンギルにいるロビンと話をしていた。
「海賊幽霊・・・ですか?」
「そうだ。退治してくれないか?」
シャルトスはTMクエである海賊幽霊クエを受けに来たのであった。
「殴魔である君なら勝てるさ。」
「はぁ・・・。」
報酬であるTMがおいしいので渋々受けることにした。
そして海賊幽霊がいるフィールド1の北部にむかった。
「ここね・・・。む?あれは・・・?」
彼女の視線の先には海賊幽霊たちが群がっていた。
そして海賊幽霊の奴隷であるメロウの群れも・・・・。
「あれ?人が・・・いない?」
人がいない代わりにおびただしい乾ききってない血の痕、腐敗した
肉と無数の骨があちこちに散らばっていた。
「・・。南無~・・・。なるほど、これは危険ですね。」
そう彼女が言った直後、海賊幽霊が彼女に近づいてきたので
あった。
「おい、貴様・・・。何しに来たのだ?死にたいのか?」
「ふっ。死ぬ(成仏する)のはおまえだ!」
「ああ???なんか言ったか?」
先手必勝・・・。彼女はDMをかけて剣で切りつけてきた。
「ぐふふふ~、貴様ぁ・・。なかなかやるな。」
「これでも喰らいなさい。魔輪斬~!!!!!」
「甘い。殴魔神拳奥義!殴魔2連掌~!!!」

*殴魔2連掌とは・・。
 左手にマジックアロー、右手で掌底突き。
 先にマジックアローを発動させる。
 掌底突きが当たった瞬間に魔法力をスパークさせる。
 殴魔の世界ではこの技は邪道とされている。

マジックリングはマジックアローでかき消され、拳は掌底で受け止め
られた。その瞬間・・・!掌底が光りだした。
「な!?」
その衝撃で剣は真っ二つに割れ、もはや使い物にならなかった。
「ふっ。その程度か。メロウ共、やっておしまい!!!」
海賊幽霊がそういうとメロウ共がやってきた。
「うっ・・・。」
「ふはははは~。囲まれるのに弱い殴魔が剣をなくした
 となっては次の展開はもう・・。死ぬがいい!!!」
メロウ共は一斉に両手に持ってた輪を投げつけてきた。
「きゃぁ~。」
いくつかはかわしたが手足にかすったりしたが背中にひとつ
まともに当たってしまった。
「うっ・・・。」
彼女はもはや戦える状態ではなかった。
しかしリカバリーを唱えようと本を取り出そうとしたが、
本はすでに海賊幽霊の手元にあった。
「ふっ。本は既に俺がもらった。貴様の負けだ。
 ちなみにポーションはもう壊させていただいた。」
彼女のポーションはメロウが投げた輪によって全部壊れてしまった
のであった・・・。
「・・・。」
すでに彼女の意識は失いかけていた・・・。
                  (続)

«  | HOME |  »

プロフィール

Dねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

