2006-09



リネⅡをやりたいひと~?(私のようにリネⅡにきてみたい人募集)

リネⅡの公式HPをリンクに張りましたのでそちらを参照w

リネⅡの特徴としては・・・。

①リネⅡは面白いゲームですが3Dのためトリスタよりメモリーが
 必要です。

②それと1ヶ月3000円の課金です。

③ゲーム内でのシステムは全て公式に書いてます。
(理解できるかは別にして)

④PK PKK MPK は粘着とかじゃない限り仕様ですので
 覚悟してくださいw

⑤トリスタよりもPTプレイが充実w

⑥ネカマが多いと思われるw

⑦アデナ(お金の単位)が非常に稼ぎにくいw

⑧トリスタより萌え度は絶対に低いw


・・・とまぁおおざっぱにいえばこんなものかな?

とにかく、私がやってるのはルナ鯖(12くらいある鯖のうちの
2番目に新しい鯖)ですのでもしこのHPを見てリネⅡをはじめよ
うと思った人は書き込みよろ~。
いろいろ補助しますw

以下ブログ内○×ゲームのヒントⅡ

全文を表示 »


最後の問題のヒント?でも・・・

1~5は過去の○×でもだしましたが・・・
6はつい最近、とある番組をもとにつくりました。
7は○田一少年の事件簿10~14をみればw

なお、恒例の・・・最初の全問正解者には課金1000円分
をプレゼントします。
なお、回答は1人1回答、訂正などはうけつけないので
慎重にw

逆に全問不正解者には500円分の課金プレゼント~。

ここで一句(川柳)

・○×の 賞品一体 どうなった~?
・○×の 賞品多分 渡せない~
・リネ2は トリスタよりも はまってる~
・だるすぎる 派遣バイト 週1回~
・20歳こえ~ 同窓会は どうなった~?
・就職は しなくていいと おもってる~
 
・・・最近こんなことをおもいながら生活してるDねこで~す。
奥さん、どうしたらいいんでしょう?
ははは・・・TSに復帰予定ないですね~・・・。

そういうことでDねこは引退しようと思います。
今までのブログ内○×ゲームの賞品は渡さない代わりに・・・。

Dねこの所持ゲルダすべてを賞金としてやっていきたいと思います。
ただし、全問正解者のみ分配方式でわたします。
受け渡しはまた後日に決めます。
ただし、問題7にまつわる場所のみでお願いします。


問題は続きに書きます。
回答はシークレットでおねがい~w(シークレットでしか受付ないよw
〆は11月3日までw
質問などあれば書き込みよろ~

これからはリネ2のこともかきますねw
キャラ名がガ○グ○ルでやってるのは成り行きでw
では問題~




全文を表示 »

«  | HOME |  »

プロフィール

Dねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

