2017-11



ここで一句(川柳)

・○×の 賞品一体 どうなった~?
・○×の 賞品多分 渡せない~
・リネ2は トリスタよりも はまってる~
・だるすぎる 派遣バイト 週1回~
・20歳こえ~ 同窓会は どうなった~?
・就職は しなくていいと おもってる~
 
・・・最近こんなことをおもいながら生活してるDねこで~す。
奥さん、どうしたらいいんでしょう?
ははは・・・TSに復帰予定ないですね~・・・。

そういうことでDねこは引退しようと思います。
今までのブログ内○×ゲームの賞品は渡さない代わりに・・・。

Dねこの所持ゲルダすべてを賞金としてやっていきたいと思います。
ただし、全問正解者のみ分配方式でわたします。
受け渡しはまた後日に決めます。
ただし、問題7にまつわる場所のみでお願いします。


問題は続きに書きます。
回答はシークレットでおねがい~w(シークレットでしか受付ないよw
〆は11月3日までw
質問などあれば書き込みよろ~

これからはリネ2のこともかきますねw
キャラ名がガ○グ○ルでやってるのは成り行きでw
では問題~




1.井上、木下、保津義、順に読むと何でしょうか?
2.2,3,5,7、11ときて20番目は71・・・これ何の数列?
3.1,4,12,52の次の数字は??
4.1+2+3+・・・+1000>1+4+9+・・・+3600で  ある。○か×か?
5.日本最南端の島は南大東島である。○か×か?
 
最難関問題
6.進+傍=村、書+固=杭、飛=運、ならば
  囲+周は?

持参品問題
7.おこぎまぎろ あほのみともって

ヒントは後日~ 
6は声だし、7はローマ字~

コメント

引退ですか・・・
寂しくなっちゃいますね(´・ω・`)

>キャラ名がガ○グ○ルでやってるのは成り行きでw
ぶはーw
Dねこさんクオリティは健在のようですねw
リネージュでもがんばです!(`・ω・´)ノ

問題は後日答えさせていただきますb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dcat.blog20.fc2.com/tb.php/167-855e2c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Dねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

