2017-09



リネⅡをやりたいひと~?(私のようにリネⅡにきてみたい人募集)

リネⅡの公式HPをリンクに張りましたのでそちらを参照w

リネⅡの特徴としては・・・。

①リネⅡは面白いゲームですが3Dのためトリスタよりメモリーが
 必要です。

②それと1ヶ月3000円の課金です。

③ゲーム内でのシステムは全て公式に書いてます。
(理解できるかは別にして)

④PK PKK MPK は粘着とかじゃない限り仕様ですので
 覚悟してくださいw

⑤トリスタよりもPTプレイが充実w

⑥ネカマが多いと思われるw

⑦アデナ(お金の単位)が非常に稼ぎにくいw

⑧トリスタより萌え度は絶対に低いw


・・・とまぁおおざっぱにいえばこんなものかな?

とにかく、私がやってるのはルナ鯖(12くらいある鯖のうちの
2番目に新しい鯖)ですのでもしこのHPを見てリネⅡをはじめよ
うと思った人は書き込みよろ~。
いろいろ補助しますw

以下ブログ内○×ゲームのヒントⅡ
前出したブログ内○×ゲームで

6の問題の飛=運について
進+傍=村、書+固=杭 とはべっこのイコールですw
進+傍=村、書+固=杭 の場合は2つ足してのイコールですが
飛=運 はあるものがまったく同じだという意味のイコールです。

1は漢字、カタカナができなくてもできます。
2はちょっとした算数
3は1~=4~=12~=52~=・・・・・
 (~にはそれぞれ違う漢字が1~2字入ります)
4は普通に計算してw
5は常識問題w

7は・・・・もうこの前ヒントだした分でとけますw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dcat.blog20.fc2.com/tb.php/169-64e9ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Dねこ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

